【お知らせ】息子の幼活日記が紹介されました!

先日、笑うメディア クレイジーさんからインスタでお声がけいただき、拙作を取り上げていただきました~! 

・幼稚園から「入園NG」を告げられて…。3歳児ママの《奮闘の記録》が参考になりました
https://curazy.com/archives/603776

↓漫画本編はコチラ↓

こうやって見るとかなり端折ってるからもうちょっとちゃんと描けばよかった。プレ通ってた幼稚園に落ちたのは去年一番ショックな出来事だったけど(入園拒否より先生の手のひら返しがキツかった)、こうやって消化できてよかったです。

正直、当時は悲しみよりも怒りが勝ってたところもあるから、悪意が出ないように慎重に描きました。実際「ぐすん」とか泣いてないので私。面接直後は「慟哭」って感じだったし、それからしばらく本気で怒ってたので私。

これから先もいろんな壁にぶち当たるだろうけど、ロケランでドゥンドゥン破壊していこうな~!!

コメントを残す