2024年2月1日の日記

ブログを書くぞ!!って思うとどうしても身構えちゃって更新頻度が落ちるので、殴り書きの日記を上げてお茶を濁す作戦です。

なんか今年は新年早々、世間的にめでたくない出来事が多くて気が滅入りましたわね。ハピハピハッピーだったのHIKAKINの結婚くらいだろう。私みたいな人間はあまりニュースとか見ないで山に篭ってたほうが良いのかもしれない。でもめざましジャンケンは毎朝したい。あわよくばきょうのワンコも観たい。

スロースタートなのは例年通りだけど、まあ2月に入ったことだし、2024年もゆるゆるとがんばります。

とにかく、息子の幼稚園準備が不安だ…不安すぎる…(主に用品作り)。とりあえずミシンを実家から借りてきました。説明書読んで頭かかえてる。でもかわいい布に心躍る。

あと久しぶりのインタビュー仕事に緊張して、手ぶらで取材に出かける夢を見てうなされました。ノミの心臓!

コメントを残す