まよにっき【2022.12.9】

きた〜!

デススト2

コジプロが『DEATH STRANDING 2 (Working Title)』の制作を正式発表!!! うれしすぎる〜!!  息子がお腹にいるときにやってたゲームなので思い入れ強い。フラジャイルに抱っこされてるのは成長したBB?   てかフラジャイル肌再生した?  「我々は繋ぐべきだったのか」って、んもおおおおお不穏すぎて。PS5はもう諦めてたけど買うべき理由ができた。

BBPODとビオちゃんお迎えしてホクホクしてたのもう1年以上前。年末年始はまたデスストやるぞ〜。

今日買った漫画


『ブラックパラドクス』『人間失格』2巻『溶解教室』(伊藤潤二)、『狂気の山脈にて 』1巻 ラヴクラフト傑作集(田辺剛)、『レオくん』(萩尾望都)。

コメントを残す