まよにっき【2022.12.8】

チェンソーマン9話「京都より」感想


・耳が悪すぎてサムライソードの声が全然聞き取れない。たすけて。
・蛇の悪魔ちゃんさぁ、爪1枚で駆けつけるのはさすがにやりがい搾取されてるだろ。
・コベニちゃんの強さは動画になるとシュールさが増す。
・3週連続姫パイ主役のED(個人の感想です)で胸が苦しい。
・何気にもう9話か~。1期でレゼまでやるかと思ってたけどこのペースだともっと手前だな。劇場版とかになるんだろうか。

マキマちゃんの一番搾り

買った漫画

今日発売だった『女の園の星』3巻(和山やま)と買い逃してた『血の轍』14巻(押見修造)。

エビマシマシ

ジョナサンの「海老とモッツァレラのトマトスパゲッティ」(899円)は+300円でエビ増量できる。もはやファミレスの値段じゃないけど、たまの外食だし我が家は全員海老フリークなので海老もりもり助かる。

コメントを残す